News

“LIKE THIS”Another Letter vol,1

ただいま、リテイルストアと全国のお取り扱い店で配布中の

ジーン・ナッソーズ発信の季刊誌

“LIKE THIS”~A Letter from JEAN NASSAUS

本サイトでは、“LIKE THIS”~Another  Letter

それぞれのコンテンツの”もう一つの手紙”をお届けします。

第1回は表紙について

_69A6841

表紙を飾ったこのショット、表紙候補の中から選ばれた1枚です。

モデルさんの表情や雰囲気、洋服の見え方など

いろんな角度から選んでゆきます。

_69A6801

こちらは、最後まで悩んだ表紙候補、

ワンピースの刺繍がきれい!

そして、やわらかい笑顔が素敵です。

まだまだ、素敵なOTHER CUTも公開します!

_69A6868


_69A6857

_69A6854

_69A6856

_69A6825

_69A6859

_69A6881

今シーズンのイメージや洋服の魅力を伝えるため、

たくさんシャッターがきられます。

紙面を飾るのは数枚ですが、他のカットも素敵ですよね!

{cc}

“LIKE THIS”vol,1のカバーガールとして

モデルに発刊記念パーティーのライブにと

大活躍のシンガーソングライターSACHIさん。

明るい笑顔とハスキーな力強い歌声が魅力の女性です。

また楽しいイベントも企画中ですのでお楽しみに!